手紙屋@文学フリマ


by tegamiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:【第二回大阪文学フリマ】( 2 )

第二回文学フリマから一日空けまして、改めてお疲れさまでした。瑳亜です。
今回は、前回の第十七回文学フリマのときより少し多い、25通の手紙を持参させていただきましたが、14時半ごろに完売いたしました。ありがとうございました。手紙を持ち帰られた方々、いかがだったでしょうか?


スペースの様子はこんな感じでした。

e0331195_14454859.jpg

(撮影:原田紗希さん)

ボードの作成や設営のレイアウトはいつもの通り原田さんがやってくれました。とても目を引くレイアウトだったようで、たくさんの方から「素敵なスペースだと思って、気になって来ました」とのお言葉をいただきました。原田さんに感謝です。
今回もさまざまな方が手紙屋に足を運んでくださいました。トランクをあさりながら何分も悩まれる方もいらっしゃれば、さっと一通を抜きとり去って行かれる方もいらっしゃいました。そして毎回やっている手紙の即興も、今回は一通承りまして、とても充実した文学フリマとなったと思います。

手紙の感想などありましたら、Twitterアカウント(@tegamiya_info)にお寄せいただくか、#手紙屋 のタグをつけてツイートしていただければ嬉しいです。もしくは、メールアドレス(tegamiya.info@gmail.com)の方にお送りくださいませ。お待ちしています。


前回の記事でもお伝えしましたように、第十九回と第二十回の文学フリマはお休みいたします。
一仕事終えたトランクも、少しのあいだお休みです。

e0331195_14574612.jpg



先日発表されました第三回大阪文学フリマには出展予定ですが、それ以外にももしかしたらお目にかかることがあるかもしれません。それについてはただいま検討中です。


それでは、またお会いできる日まで。
[PR]
by tegamiya | 2014-09-16 15:10 | 【第二回大阪文学フリマ】
こんにちは。手紙屋代表を務めております、瑳亜です。
久しぶりの更新となってしまいました。

このたび、第二回大阪文学フリマに出展させていただくことになりました。というものの、もう文学フリマ当日が明後日に差し迫ってしまいました。今回は前回よりさらに準備がぎりぎりになってしまっていて、ブログでの告知もこのように遅れることとなってしまいました。お詫び申し上げます。

今回の第二回大阪文学フリマの開催は、書き手二人がどちらも京都在住のため、とても喜ばしいことだと思っています。関西の方も足を運びやすく、前回よりさらなる賑わいが見られることを楽しみにしています。

さて手紙屋では、トランクに詰めた数々の手紙を漁り、気に入ったものを持ち帰っていただくという形式になっています。手紙は、秘められた想いを綴ったもの、届かないことを覚悟してしたためたものなど、さまざまです。詳しい情報は、当ブログのTOP記事を読んでいただくか、Twitterアカウントをご参照いただければと思います。アカウントはこちら→@tegamiya_info
Twitterアカウントでは、販売情報などに加えまして、第二回大阪文学フリマに持っていく予定の手紙についてもツイートしておりますので、ぜひご覧になってください。
さらに、手紙屋についての質問や要望などありましたら、Twitterアカウントにリプライでお寄せいただくか、メールアドレス(tegamiya.info@gmail.com)にお送りください。お気軽にどうぞ。


いよいよ明後日ということで、私ももう少し準備を頑張りたいと思います。詳しい販売情報などは、明日ブログに掲載いたします。
最近突然の雨が多いですが、文学フリマ当日は晴れることを祈っております。私がわりと雨女なので、少し心配ですが……。

ではまた。
[PR]
by tegamiya | 2014-09-12 14:29 | 【第二回大阪文学フリマ】