手紙屋@文学フリマ


by tegamiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第三回文学フリマ大阪 お疲れさまでした

こんにちは。手紙屋代表を務めます瑳亜です。
文学フリマから今日で10日経ちましたね。
改めて第三回文学フリマ大阪、お疲れさまでした。


今回のスペースの様子はこのような感じでした。


e0331195_19224280.jpg



e0331195_2012511.jpg



今回は、全部で20通の手紙を持参させていただきましたが、15時頃に完売いたしました。
手紙を持ち帰ってくださったみなさま、ありがとうございました。
感想などありましたら、ぜひお寄せください。
Twitter→@tegamiya_info(リプライもしくは#手紙屋 のタグをつけてツイートしていただくと嬉しいです)
メールアドレス→tegamiya.info@gmail.com


初の一人参加で、不安や緊張もありましたが、無事、終えることができました。
さまざまな方がスペースに訪れてくださり、トランクをわくわくしながら漁ってくださった方、「これは何をしているんですか?」と質問してくださった方、たくさんの方とお会いすることができて、とても楽しかったです。
即興の手紙も2通承りまして、どちらも楽しいテーマで書かせていただきました。

文学フリマ全体では、お昼に上演された傀儡舞や、今回初開催のブースコンテストなど、楽しみが盛りだくさんでした。私も完売後スペースを見て回らせていただきましたが、改めて見るととても工夫されているところが多いなあと思いました。遠目に見ているだけでも楽しいものでした。手紙屋も、次回に向けて楽しいスペースとなるよう工夫を頑張りたいですね。



本当に文学にどっぷり浸かることのできた、充実した文学フリマとなったと思います。
文学フリマで関わりましたすべての方に、ありがとうございました。

次回の参加は、第四回文学フリマ大阪になるか、はたまた他の地方のものに参加するか、今のところは未定です。また決まり次第お知らせいたします。


それでは、またお会いできる日まで。
[PR]
by tegamiya | 2015-09-30 20:42 | 【第三回文学フリマ大阪】