手紙屋@文学フリマ


by tegamiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第三回文学フリマ大阪の出展・準備状況

こんにちは、手紙屋代表を務めております、瑳亜です。
お久しぶりです。

手紙屋は、9月20日に催される第三回文学フリマ大阪に出展することとなりました。
ブースはC-46です。全体図はまだ発表されていないようです。
早いもので、もうあと1か月ほどですね。今回は前回よりも多くの手紙を持っていけたら、と思っております。

最近は全国各地で文学フリマの開催が次々と行われているようで、さまざまな地方の方々が楽しめるようになりとても良いですね。私たちはどちらも京都在住のため、大阪開催が一番参加しやすいです。しかし、せっかくいろいろな場所で開催されているので、機会あればぜひ出展してみたいです。


さて、手紙屋とは、トランクに詰められた数々の手紙を漁り、気に入ったものを持ち帰っていただくというコンセプトとなっています。手紙は、秘められた想いを綴ったもの、届かないと知りながらしたためたものなど、さまざまです。詳しい情報は、当ブログのTOP記事を読んでいただくか、Twitterアカウントをご参照いただければと思います。アカウントはこちら→@tegamiya_info
Twitterアカウントでは、販売情報などに加えまして、第三回文学フリマ大阪に持っていく予定の手紙についてもツイートする予定ですので、ぜひご覧になってください。

さらに、手紙屋についての質問や要望などありましたら、Twitterアカウントにリプライでお寄せいただくか、メールアドレス(tegamiya.info@gmail.com)にお送りください。どうぞお気軽に。

今回持参する手紙は、

・言葉を尽くしすぎた手紙
・いのちをはかなむあの人へ

などなど。
他の手紙については、Twitterの情報をご覧いただくか、当日会場にて。

暑さの厳しい日々が続いています。夏が苦手な私は少しバテ気味ですが、涼やかな便箋を前にしていると心が落ちつきます。もうすぐ残暑見舞いの時期ということで、皆様もどなたか大切な方に一筆書かれてみてはいかがでしょうか?

では、また。
[PR]
by tegamiya | 2015-08-10 11:30 | 【第三回文学フリマ大阪】