手紙屋@文学フリマ


by tegamiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第二回大阪文学フリマ 準備状況と宣伝など

こんにちは。手紙屋代表を務めております、瑳亜です。
久しぶりの更新となってしまいました。

このたび、第二回大阪文学フリマに出展させていただくことになりました。というものの、もう文学フリマ当日が明後日に差し迫ってしまいました。今回は前回よりさらに準備がぎりぎりになってしまっていて、ブログでの告知もこのように遅れることとなってしまいました。お詫び申し上げます。

今回の第二回大阪文学フリマの開催は、書き手二人がどちらも京都在住のため、とても喜ばしいことだと思っています。関西の方も足を運びやすく、前回よりさらなる賑わいが見られることを楽しみにしています。

さて手紙屋では、トランクに詰めた数々の手紙を漁り、気に入ったものを持ち帰っていただくという形式になっています。手紙は、秘められた想いを綴ったもの、届かないことを覚悟してしたためたものなど、さまざまです。詳しい情報は、当ブログのTOP記事を読んでいただくか、Twitterアカウントをご参照いただければと思います。アカウントはこちら→@tegamiya_info
Twitterアカウントでは、販売情報などに加えまして、第二回大阪文学フリマに持っていく予定の手紙についてもツイートしておりますので、ぜひご覧になってください。
さらに、手紙屋についての質問や要望などありましたら、Twitterアカウントにリプライでお寄せいただくか、メールアドレス(tegamiya.info@gmail.com)にお送りください。お気軽にどうぞ。


いよいよ明後日ということで、私ももう少し準備を頑張りたいと思います。詳しい販売情報などは、明日ブログに掲載いたします。
最近突然の雨が多いですが、文学フリマ当日は晴れることを祈っております。私がわりと雨女なので、少し心配ですが……。

ではまた。
[PR]
by tegamiya | 2014-09-12 14:29 | 【第二回大阪文学フリマ】